フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月22日 (日)

伊香保温泉2日目

happy01(後から書いています)

伊香保温泉は階段が有名。

09221
階段見学は車椅子じゃ無理。。。
って思ったら、階段の踊り場を車が通れる道が横切り、
階段の脇にはところどころ迂回路が付いてます。
09224
だから、車椅子利用の妹も温泉街の階段をちょっぴり楽しめました。
この日は、榛名山のロープーウエイへ。
榛名山のロープーウエイは車椅子でも乗車できます。
(犬は乗れないんだけどね)
09222
下が見えないくらいの斜面をロープーウエイであっという間に登ると、
眼下に榛名湖が見えます。
榛名湖の土産物屋にこんな自販機がありましたcoldsweats01

09223
なぜか栄養ドリンクばかり。
始めて見たよ〜
眠気覚ましに一本sign03かな?

2013年9月21日 (土)

伊香保温泉に行ってきました

(後から書いてます)

9月21日〜22日に伊香保温泉に行ってきました。

今回、ハヅキは掛り付け動物病院のホテルにお泊まりheart

1日目は姪っ子の希望で渋川スカイランドパーク
09211

入場券にはゴンドラ券が1枚付いてます。
基本は1日乗り放題券が大人1700円。
私とオット君は入場券+ゴンドラしか買わなかったんだけど
乗り放題にすれば良かったかも。
小さい遊園地だけど結構楽しめます。

09212
ゴンドラからの眺め。
赤城山方面がよく見えます。

09213    
入り口にあったガメラ
何故かお口に札がぶら下がってる
良ーく見てみると。。。

09214
牙を折られちゃったみたい。
それにしても、虫歯ってことにしてあるの、うまいな〜

09215
今回のお泊まりは「凌雲閣」。
群馬警察関係の公共の宿です。
警察関係とは無関係の人も泊まれます。
もちろんうちらも無関係組。
建物は古いけど温泉は良かったですheart04

2013年9月19日 (木)

今朝のおいら

朝起きて、ご飯を貰い、ウンチのための短い散歩をし、

私が家を出るまでのあいだ、ハヅキは。。。

09191
座布団の上でマッタリ。。。

09192
寝てますsleepy

09193
「だって寝るのがボクの仕事ですから。。。ネム。。。」

そのころタマリンは
09194
「なんか用ニャ?」

いえいえ、用はありませんよ〜。
ピンクのリンドウを買いました。
生けた後に出た残りを小さな瓶に入れてみたら。

09195

なんか良い感じ。
秋を感じますmaple

2013年9月18日 (水)

あれれ?9月半ば過ぎだぁ

なんだかあっという間に9月も半ば過ぎ。

(・_・)エッ....?
とっても放置ブログ〜
( ̄◆ ̄;)
そこで・・・

今朝のハヅキ
09181
今日のタマリン
09182
「にゃにか?」

09183  
「にゃにか言いたいことがあるかニャ?」

いえいえ、タマリン。
何も言い訳はしないけど、目の下に目やに付いてますよ。
取らなくちゃwobbly

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »