フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今朝のおいら | トップページ | 伊香保温泉2日目 »

2013年9月21日 (土)

伊香保温泉に行ってきました

(後から書いてます)

9月21日〜22日に伊香保温泉に行ってきました。

今回、ハヅキは掛り付け動物病院のホテルにお泊まりheart

1日目は姪っ子の希望で渋川スカイランドパーク
09211

入場券にはゴンドラ券が1枚付いてます。
基本は1日乗り放題券が大人1700円。
私とオット君は入場券+ゴンドラしか買わなかったんだけど
乗り放題にすれば良かったかも。
小さい遊園地だけど結構楽しめます。

09212
ゴンドラからの眺め。
赤城山方面がよく見えます。

09213    
入り口にあったガメラ
何故かお口に札がぶら下がってる
良ーく見てみると。。。

09214
牙を折られちゃったみたい。
それにしても、虫歯ってことにしてあるの、うまいな〜

09215
今回のお泊まりは「凌雲閣」。
群馬警察関係の公共の宿です。
警察関係とは無関係の人も泊まれます。
もちろんうちらも無関係組。
建物は古いけど温泉は良かったですheart04

« 今朝のおいら | トップページ | 伊香保温泉2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/58297404

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉に行ってきました:

« 今朝のおいら | トップページ | 伊香保温泉2日目 »