フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 虹の向こう | トップページ | 10月のアゲハ »

2013年10月 7日 (月)

グリーンギャラリーガーデンズ

日曜日は、グリーンギャラリーガーデンズに行ってきました。

10061

10062
「ここはどこですか??」

ここは、たぶん八王子になるのかな?
目的は、お昼ご飯。
10063
広い敷地内に、セブンイレブンと隣り合わせで「Au coju」ってレストランがあります。
ここのランチを食べて、それから植木を見て、奥のお店で熱帯魚とアンティークを見る。
それが今日の目的。
100631
左がガーデンの入り口。
右がレストラン。
レストランの裏に犬と一緒にご飯が食べられる外の席があります。
 
10064
変わった植物や庭に置くオブジェがいっぱいあります。 
レストランの裏にはガーデンマルシェって言う自然食品のお店もあります。
10065

ランチは、マフィンのポークサンドを食べました。
写真は無し。。
エヘへ。
美味しかったよ!
デザート付きでした。

10066
「ボクにもランチをプリーズです」

アハハ、ハヅキにはおやつクッキー持参だったんだけどね。
人間だけ美味しく、楽しんじゃいました。
ゴメン。ハヅキ君!
PS レストランの室内と食料品を売っているマルシェには入れません。
熱帯魚やアンティーク小物を売っている方は、犬も入れます。
でも、粗相が心配だったら抱っこかカートが安心かも。
ちなみに、私は、ハヅキ6.5キロを抱いてました。
暑かった〜

« 虹の向こう | トップページ | 10月のアゲハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/58341740

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンギャラリーガーデンズ:

« 虹の向こう | トップページ | 10月のアゲハ »