フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ルイヴィトン買っちゃった。 | トップページ | 新年は池上本門寺へ »

2013年12月31日 (火)

大晦日なのだ

あっという間の大晦日。

とりあえずお正月を迎えるためにお花をいけます。

12311
今年は、行きつけのお花屋さんに買いに行くのが遅かったので金の柳とかがありませんsad

ハヅキ君は、年越し蕎麦ならぬ年越しおでん?を貰ってお腹いっぱい。

12312
狐の襟巻きみたいでしょ?
犬のおでんはこれ↓

12313
超低カロリーで1袋14.5キロカロリー。
この箱に2袋入り。

12314

中味はこれ。
大根、こんにゃく、ちくわ、さつま揚げ、チキンボール入り。
ハヅキには相当美味しかったらしい。
お皿をナメナメしまくっていたから。
お値段は、いくらか忘れちゃったけど500円しなかったような。。。

だから、満腹のハヅキ君、起きません。

12315
「お腹いっぱいです。ホッポっておいてください」

明日は、オット君の実家に行くので甥っ子に追っかけ回されるよ。
だから、今のうちにいっぱい寝ておいてね。

« ルイヴィトン買っちゃった。 | トップページ | 新年は池上本門寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/58858481

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日なのだ:

« ルイヴィトン買っちゃった。 | トップページ | 新年は池上本門寺へ »