フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大雪の日 | トップページ | ビミョーな関係 »

2014年2月17日 (月)

ハッピーバースディ?

16日は、ワタシの誕生日present

ひとつ年が増えるたびに皺も増え、物覚えも悪くなる今日この頃。
決してハッピーな誕生日ではないのですが、
今年は、オット君が“パテシェ高木”でバースデーケーキを買って来てくれました。
特注してもらったので、イチゴと生クリームがてんこ盛り。
0217
ワタシの実家に行き、両親と4人で食べました。
で、八等分して食べたんだけど、高木のケーキは美味しいのでモリモリ食べます。
一人一切れで、次の日にもう一切れ食べましたとさ。
両親は、高木のケーキだとモリモリ食べるけど、あの、有名な
『○シマロール』
は、まずいと言って食べませんでした。。。
これって生クリームの差かしら??

« 大雪の日 | トップページ | ビミョーな関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59168796

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ?:

« 大雪の日 | トップページ | ビミョーな関係 »