フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、雪の日は辛いのだ | トップページ | 大雪の日 »

2014年2月 9日 (日)

ハヅキ、オヤツを貰うの巻

昨日は豪雪の中シャンプーに連れて行き、人間も犬もクタクタ。

なんせ、うちの車には雪用タイヤが付いていない。
ので、行きはオット君と交互にハヅキを抱っこし
帰りは、自転車の籠にビニールをかけてハヅキを乗せて帰り。。
で、今日は一日家でグダグダ。
前に買っておいたオヤツをハヅキにあげることに

02091
人間、犬共用です。
ちょっと食べてみたら美味いsign03

02092
「ちょっと、早くボクにくれるですよ」

02093
「見せるだけは無しですよ」

ハヅキ、パンプキンケーキを見せられて、目が据わってます。

02094
ランチョンマットの上にマフィンを載せて、いつものご飯前の儀式をします。
(バックがゴモゴモしているのは見逃してね)

オット君「ハヅキ、おいで」

02095
オット君「お手、お代わり。鼻(ハヅキの鼻を掴む)、頭(頭にタッチ)」
「よしsign03

この儀式後にやっとオヤツ(ご飯も)ありつけます。

02096
「まったく、遅いですよ。もっと早く食べさせてくださいannoy

えへへ、マフィンはまだあと3個残ってるんだよね。
でも、ご飯(おやつ)前の儀式はちゃんとやりますよ〜

   

« ハヅキ、雪の日は辛いのだ | トップページ | 大雪の日 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59102517

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、オヤツを貰うの巻:

« ハヅキ、雪の日は辛いのだ | トップページ | 大雪の日 »