フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒い日が続いていたら。。。 | トップページ | ペットフェスタin埼玉スーパーアリーナ »

2014年2月28日 (金)

肉食女子

タマは毎食ご飯にテンカン薬を混ぜて食べてます。

その、混ぜるための缶詰が切れてしまった。

02281
「えっ?買い置きニャイの?」   
うん。タマ、ごめんね。買い置きがあると思ったんだけど。
で、思いついたのがこれ。
02282
ハヅキ用に買っておいた牛肉。
これが、タマの食いつきがすこぶるグッドsign03
愛犬用なんだけど美味しいらしい。
もちろんハヅキも食べますよ〜
さすが、イナバの製品。
“いなば”は、犬猫、人間用なんでも品質と美味しさが良いと思います!
だって、犬ネコの食いつきが良いものhappy01

02283
「どうでもいいけど早く食べさせるニャ」
はいはい。タマリン。いま、ご飯にするよ〜

   

« 寒い日が続いていたら。。。 | トップページ | ペットフェスタin埼玉スーパーアリーナ »

タマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59218039

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食女子:

« 寒い日が続いていたら。。。 | トップページ | ペットフェスタin埼玉スーパーアリーナ »