フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその1 | トップページ | スノーピークにキャンプに行くの巻ーその3 »

2014年4月27日 (日)

スノーピークにキャンプに行くの巻ーその2

次の日も良いお天気sun
夫婦喧嘩はしませんよ〜

04271

今回のお家はこんな感じ↑

04272
テント前は相変わらずとっ散らかりcoldsweats01

04273
遠くに花粉?
って思ったら、谷向こうにあるトライアルコースを車が走っている土煙でした。

04274
お昼頃、越後長野温泉・嵐渓荘にお風呂を入りに行きました。

04275
温泉はとても肌に優しいお湯でした。
次回は、キャンプじゃなくてここに泊まりたいなあ。

04276
帰りは「道の駅漢学の里しただ」に寄りました。
確か、2年前に来たときはもっと小さくて何もなかったはずなのに。
お店もレストランも大きくなっていて、外にはシャレオツな椅子とテーブル、傘がsign03
おまけに椅子はみんなスノーピーク。
うーん、さすがスノーピークのお膝元?
04277
帰ってからはマッタリしましたよ〜
オット君とハヅキ。何を話しているのかな?

04278
以前、友人から聞いた着火剤無しで簡単に焚き火を付ける方法を実践。
中心に豆炭と炭を置き回りに割り箸を組みます。
真ん中に紙袋入りの割り箸を突っ込み、火をつけると。。

04279
おぉ〜燃えてますsign03
しっかりと豆炭&炭にも火が付きました。
着火剤無しでもいけるねscissors

042711
夕日がテントの向こうに沈んでいき。。。

042712
こういう景色に心が洗われます。
キャンプって良いですね〜

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその1 | トップページ | スノーピークにキャンプに行くの巻ーその3 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59610626

この記事へのトラックバック一覧です: スノーピークにキャンプに行くの巻ーその2:

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその1 | トップページ | スノーピークにキャンプに行くの巻ーその3 »