フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその2 | トップページ | GWも終わって。。。 »

2014年4月28日 (月)

スノーピークにキャンプに行くの巻ーその3

いよいよ最終日。

28日は天気が崩れるなんて言われていたけど、なんとかもちました。

042710
「やっとお家に帰れます」


リビシェルを畳むオット君
04281

04282

04283
あ、そりゃー、私も畳むの手伝いましたよ。
念のため言っておきますけどね。
04284
本社前に展示してあった新しいテント。

ドックドーム Pro.6  ¥123,000(税別) 高いcoldsweats01

帰りに寄ったのは「道の駅とちおR290」

04285

実は、初日にここに寄りました。
美味しい栃尾揚げを買って初日の夜ご飯にしたんだけど、
お土産に買うために帰りも寄っちゃいました。
ここの道の駅、外で揚げたての栃尾揚げが食べられます。
レストランでは、甘く煮た栃尾揚げを載せたお蕎麦もいただけます。

04286
お蕎麦も栃尾揚げもまいう〜ですよ。
ここの道の駅、山菜も安いしちょこっとしたおかずも買えます。
なかなかグッドhappy01

帰りは、山古志村を抜けて小出ICから関越に乗りました。
道が空いているから、このコースで帰った方が早いわ。
次回も、小出ICー道の駅とちおースノーピーク のコースで行こうっと。

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその2 | トップページ | GWも終わって。。。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59614908

この記事へのトラックバック一覧です: スノーピークにキャンプに行くの巻ーその3:

« スノーピークにキャンプに行くの巻ーその2 | トップページ | GWも終わって。。。 »