フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 葉タマネギの季節 | トップページ | 今日も城南島 »

2014年4月11日 (金)

ハヅキのサプリメント

ヘルニアになったハヅキのためにサプリメントを2種類飲ませることに

1つはボマジール。
04112
ニュージーランド製。

もう1つはバウンシー

04111_2
アメリカ製
04113
粒の大きさ、こんなに違う。
バウンシーは直径1センチくらいあります。
2種類は毎晩1粒ずつ服用。
服用はじめて2週間くらい経つけど、3ヶ月くらい飲まないと効果は解らないよね。
でも、なんとなく元気なハヅキに戻ったような気がする。
バウンシーは、八分の一にしてタマにも毎晩1粒ずつ飲ませてます。
タマも、猫エイズに負けない丈夫な体になりますように。

私は、あまりサプリメントの力を信じていません。
でも、ハヅキとタマの健康のためならと買ってしまった。
ちょっと苦笑い。。。

« 葉タマネギの季節 | トップページ | 今日も城南島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59452964

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキのサプリメント:

« 葉タマネギの季節 | トップページ | 今日も城南島 »