フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オット君誕生日 | トップページ | 6月のアレンジメントフラワー »

2014年6月21日 (土)

潮風公園に行ったのは先週なのだ

先週の日曜日(6月15日ね)、お台場の潮風公園に行ってきました。

06151

午前中はワールドカップの日本対ギリシャ戦があったので公園もこころなしか空いていたような。。。

06152    
梅雨の晴れ間heart01

06153
とても暑くてハヅキはヘロヘロ

06154    
「そうです。短足族にはお日様は辛いです」

06155
「だから、日陰を求めるデス」

オット君の影に頭を突っ込むハヅキcoldsweats01

06156
芝生広場では演劇?の小屋が出来てました。
お留守番の人がサッカー見てましたよ〜


06157
売店のベンチで一休み。

06158
奇麗な紫陽花が咲いてました。
でも、こんなに暑かったらヘナヘナになっちゃうよね。

06159
公園の中にあったヤマモモの木。
沢山のヤマモモが遊歩道に落ちてました。
拾ってジャムを作ろうかと思ったけど。。。
拾う勇気がなかった。

この後、帰ろうと思ったらオット君に不幸が襲いました。
お腹にグルが来てしまい、売店脇のトイレに小股で駆け込むことに。
間に合ったけど、まったくトホホでした。
 

« オット君誕生日 | トップページ | 6月のアレンジメントフラワー »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/59860225

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風公園に行ったのは先週なのだ:

« オット君誕生日 | トップページ | 6月のアレンジメントフラワー »