フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | さなぎになってました »

2014年7月27日 (日)

さなぎ一歩手前

朝起きて、

「さて、今日の一郎、二郎、三郎はどうかしら?」
と、ベランダの金柑の木を見たら、
「あれれ? いないcoldsweats02
と思ったら、こんなところにいたsign01

07271
な、なぜベランダの内側??


そこって、午後から日が照って暑くなるのに。
大丈夫?


07272
これって“さなぎの一歩手前”

07273
背中にはうっすらと羽が透けて見えてます。
この子はたぶん、三郎。
でも、あとの二匹がいない。
どこにいったんだろうなぁ??


07274
「ボクは、今日、シャンプーに行ってきました」
ハヅキ、ひまわりオトコになりました。
とても可愛いよね。
ヒマワリ

« お久しぶりです | トップページ | さなぎになってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/60059929

この記事へのトラックバック一覧です: さなぎ一歩手前:

« お久しぶりです | トップページ | さなぎになってました »