フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ためし | トップページ | 蚊にご注意 »

2014年9月13日 (土)

リボン

8月30日(土)、31日(日)で清里中央オートキャンプ場のログキャビン泊まり、ラクチンアウトドアをしてきました。

してきましたが〜、デジカメを持って行き忘れ、
iPad miniで写真を撮ったものの、うまくブログにアップできない。
どうやら、写真をiCloudに入れるとアップできるみたい。
なのだが、タブレットで文字を入力するのが面倒くさい。
と言う訳で、行ってきました。
だけになってしまった。
でも、萌え木の村のエレンでハヅキの首輪とリードを買ってきました。
これで、3本目。
ここの首輪とリードが一番脱着しやすいし、持ちやすいし、可愛いheart02

09131
今回は青地に足跡柄。

09132
ちゃんとノエルのタグも付いている。

おまけにこんなのも買っちゃいました。
リボン

09133
ダックス柄。
1m20cmで760円。
決して安くないけど、すごく可愛い。
リボンを束ねていたラベルにURLが書いてあったから検索したら
www.renaissanceribbons.com
と言うアメリカの会社だった。
なんと、私好みのリボンがいっぱいあることでしょう。
HP見ているだけでウレシくなっちゃう。

09134
ダックスリボンで何を作ろうかな。
やっぱり小さいトートバッグを作って飾りに使うのが良いよね。
楽しみ〜

« ためし | トップページ | 蚊にご注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/60317940

この記事へのトラックバック一覧です: リボン:

« ためし | トップページ | 蚊にご注意 »