フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 佐川の犬 | トップページ | 定期検診の日 »

2014年10月29日 (水)

Audiとお風呂屋さんのコラボ

会社の同僚から「Audiと蒲田のお風呂屋さんがコラボしてるよ」

と教えてもらった。
良く聞いたら、コラボしているお風呂屋さんは第二日の出湯
家から歩いて10分ほど。
「え〜!そんな近所で??」
と、調べてみたら10月一杯で終了とのこと。
じゃあ、すぐに入りに行こうと、オット君と10月28日の火曜日に行って来た。
夜、会社帰ってから大急ぎでお風呂屋さんへ。
10時15分頃到着。


10281
入り口にはAudiの暖簾が

10282
10283
女湯の入り口。
ここにもAudiマーク

10284
桶にもAudiマーク。
これは、飾ってあるだけで使えません。

お風呂やのご主人に聞いたら、これまでも
「富山県」、「HIV」などとコラボしたとか。
宣伝した訳じゃないけど、コラボさせてください。
と連絡が来るとか。
普通の街中のお風呂屋さんなので、コラボしたときの意外性が良いのかしら?
ちなみにここもチェックsign03
ちなみに、湯船の上の絵にはAudi R8 Spyderが描いてありました。
(とても買えないので見てるだけ〜)
当然、お風呂は黒湯で、帰りは温まりすぎて熱かった〜
お湯はとっても良いのでまた行ってみようっと

« 佐川の犬 | トップページ | 定期検診の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/60577846

この記事へのトラックバック一覧です: Audiとお風呂屋さんのコラボ:

« 佐川の犬 | トップページ | 定期検診の日 »