フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キャンプに行ったのだ~outside BASE | トップページ | 土曜日のハヅキ »

2014年10月10日 (金)

キャンプに行ったのだ〜outsideBASE その2

さて、次の日は朝から雨。

台風の影響はお昼頃から出るかと思ったら、朝4時頃から降り始めた。
見事に読みが外れたcrying

10051
今回のタープはレクタ。
人数が多いときは四角くてとても便利。
10052
私たちのお家「ランドブリーズpro4」

実は、今回のキャンプの目的は私たちが使っていたテントをO家とY家に譲ること。
と、張ってみて泊まってみること。

10053
O家にお嫁にいったアメニティドーム


10054
こちらは、Y家のティエラ4
すでに森まきで張る練習はしていたので今回は、実践編。
Y家の皆様、前室が広くて使いやすいって言ってくれました。
それにしても、うちのテントの変遷が分かりますね〜
始めにコールマンのテント。
(これは、地震の避難用として自治体?に寄付しちゃいました)
2番目は、前室が広くてインナーテントの中で立って着替えられる小川のティエラ4
3番目にスノーピークのリビシェルと一緒に使ったアメニティ
そして現在はコンパクトキャンプを目指してランブリを使用
今回、ランブリを使ってみて弱点を発見sign01
張り紐の色がグレーなので樅の落ち葉の上では見えにくい。
何回も「おっと〜」となってしまった。
次回は、この辺を改善しなくては。

キャンプ場は、とても良いところでした。
絶対に次も行くぞ〜
雨が降らないときにねhappy01

« キャンプに行ったのだ~outside BASE | トップページ | 土曜日のハヅキ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/60483753

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行ったのだ〜outsideBASE その2:

« キャンプに行ったのだ~outside BASE | トップページ | 土曜日のハヅキ »