フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北海道の美味しいもの | トップページ | Audiとお風呂屋さんのコラボ »

2014年10月26日 (日)

佐川の犬

姉様犬チーズのお墓参りに行って来た。

前は毎週のように行っていたんだけど今は一ヶ月に一回くらい。
お墓参りに行くのは忘れるけど、心の中にいるチーズは忘れないよ。

10261

帰りは、いつもの城南島海浜公園で少しお散歩

銀座ダックスダックスで買ったセレブなカットソー

10262
私はセレブだと思っているんだけどオット君は
「佐川の服」
と呼んでいる。
青白シマシマが佐川のお兄さんが着ているTシャツにソックリだって。
た、確かに似ているけど〜


10263
「ボクは佐川急便の犬です」
ハヅキ、セレブな犬より佐川の犬って感じかもね。

10264
夕暮れの城南島
砂浜の上を着陸態勢に入った飛行機が滑走路へ進入していく
「あ〜あ、飛行機乗りたいな〜」

10265
「ボクは、飛行機より砂浜の臭いの方が興味あるデス」

だねーhappy01

« 北海道の美味しいもの | トップページ | Audiとお風呂屋さんのコラボ »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/60549155

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川の犬:

« 北海道の美味しいもの | トップページ | Audiとお風呂屋さんのコラボ »