フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

1月はあっという間

1月はあっという間に終わってしまう。

お正月、1日は私の実家に行き、父、母、妹家族、夫くんとコージーコーナーのケーキを食べた。
2日は玉川高島屋のガーデンアイランドにハヅキと行き、防寒服を買う。

0101
とってもお高いの。

0102
dog deptでおやつを食べて

0103
服を着て帰り

3日、夫くんの実家に行き、夫くん両親と妹+甥っ子2匹と夫くんで木曽路にしゃぶしゃぶを食べに行き

そして。。。4日の夜、突然、父が他界した。
3日から風邪をひいて横になっていたのだが
もともとPOCDで肺がんもあり、肺の機能が四分の一しかなかったので
痰を出し切れずに窒息状態で、
病院に搬送された時にはすでに手遅れだった。
それから、一応、警察の検視が入り、葬式の手配をし、
怒涛のような1週間が過ぎていった。
0105
棺の中の父は、紋付袴の正装でとても凛々しかった。
私の結婚式に着てから一度も袖を通していなかったのに、
まさかあの世に行く時に着るとは思わなかったろうな。


そして、忌引きの1週間が開け、今度は会社での怒涛の1日半。
実は、1月で異動が決まっていたんだけど年明けてから1週間で引き継ぎをしなくちゃいけなかった。
でも、その暇がない。
そこで、引き継ぎを1日半で終わらせることに。
0106
壮行会も開いてもらって。。。

そして、今度の勤務地は田町
仕事は、財務関係。
う〜ん、今は研修期間中なんだけど
覚えることが沢山あるし、全然理解できない

0107_2
「僕は、おやつをくれるジッちゃんがいなくなって寂しいです」

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »