フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初彼岸 | トップページ | 桜、満開です »

2015年3月29日 (日)

久しぶりの城南島

父が他界してから日曜日にゆっくりとハヅキとお散歩する時間が取れませんでした。

だから、本当に久しぶりの城南島海浜公園です。

03290

砂浜の工事、終わっているかな?
03291
あれれ?まだ工事中でした。

03292  
波消しブロックを積んでました。
工事終了は、6月頃だそうです。

03293
この日は風が強くてハヅキの耳がダンボに

03296
園内の桜は満開。
染井吉野じゃなくて、山桜がほとんどだけど
若々しい薄色ピンクで私はこちらの花の方が好きかな。

03294
この日の屋台は、ジャマイカカレーともう一台(たしかカレー屋さん、、、)
03295
私は、ジャークチキンドッグ:400円
夫くんはジャマイカンデラックス弁当:800円

03298
家にお持ち帰りしていただきました。
わたし、ジャマイカカレー大好き。
香辛料の効いたチキンもとても美味しい。
日本人の奥さんとジャマイカ人のご主人。
また城南島に来てね!

03297
「城南島はユキヤナギも綺麗なのです」

美味しいジャマイカカレーと桜とユキヤナギ
目と舌で幸せを感じるわ〜

« 初彼岸 | トップページ | 桜、満開です »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/61374066

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの城南島:

« 初彼岸 | トップページ | 桜、満開です »