フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月25日 (土)

城南島で小籠包

城南島のドッグランの会員証を延長しに行ってきました。

最近の城南島にはお休みたんびに食べ物屋さんの車が来てます。
今日は小籠包屋さん

042501
熱々で美味しかったです〜

042502
夫くんが小籠包を買いに行ってるあいだ、期待して待っているハヅキ

042503
ペロリンチョ
小籠包、早く食べたいよね。
でも、あげなかったけどね。

042504
猫さんが木の上に

042505
砂浜の工事は、着々と進んでます。
たくさんの砂が積み上げられていて、砂浜が広くなるのかなぁ

2015年4月24日 (金)

たま、ゴロスリゴロン

たま、ゴロスリゴロン

04251

04252  
04253

なんだか、顔がブレブレで怖いぞ

04254
「にゃんですか?」

04255
「見てるんじゃにゃいわよ〜」

へいへいhappy01 

2015年4月23日 (木)

今日は検診日

今日は膀胱癌検診日。

今回は尿検査&問診。
おしっこ、異常なしでした。
よかった〜
今日の料金は2160円なり。

2015042521020000
病院の入り口には兜がかざってありました。

2015042311030001
端午の節句ですね。
お雛様も綺麗だけど端午の節句飾りも威厳があって素敵です

2015年4月20日 (月)

教習所行ってます

ペーパードライバーのワタクシ

亡くなった父所有の車を運転して、母が出かけるのを手伝わなくちゃ。
と言うことで、ここに来てます。

04162
ラヴィドライビングスクール

はい。
ペーパードライバーコースに通い始めました。
とりあえず4回行ってみます。

04163
キティちゃんのオートマ車に乗ってます

04161
帰り道、満開の八重桜。
あー、車の運転、どうにかなるのかなあ?

2015年4月12日 (日)

茶色のマル

茶色の丸

0412

ブーブークッションと間違えちゃうよ。
ハヅキ、座っちゃうからねhappy01

2015年4月 4日 (土)

納骨(後付けですが)

お墓ができました。

場所は栃木県宝積寺。
弟が居を構える町に作りました。
4月4日は父の月命日。
その日に納骨しました。

04042
お墓にはサラシを巻いてあります。
このサラシ、お産をする女性がお腹に巻くと安産だそうで。
姪っ子が貰っていきました。

04043
墓石の真ん中に
と彫ってあります。
父の名前「泰平」の一字取りました。
お父さん、ゆっくりと休んでください。

04041
行くときに東北道で見た面白い形の雲
たぶん層積雲。。。
後ろの座席に置かれた父の遺骨もきっと、
「変わった雲だね」
って思ってるかも。。
   

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »