フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レッドブル エアレースに行ってきました | トップページ | ケーキ »

2015年5月20日 (水)

レッドブル エアレース千葉2015 2日目

5月17日(日)、レッドブル エアレース千葉2015の決勝sign03

お天気は決勝日和のドピーカンsun
飲み物持ち込み禁止なんて言ってるけど、日干しになっちゃうので
ペットボトル500mlを2本持参
もちろん、お昼ご飯も先にゲット
決勝の日は砂浜の前の方に陣取り、用意万端

05171


05172
05173  
昨日の予選と違って、各機ともマジ早い
なんか、気合いの入れ方が違うって見ててもよく分かる
そして、決勝の前に千葉県消防本部のヘリコプターが
デモンストレーションしてくれたんだけど、こちらもとてもカッコ良かった

05174
千葉県消防本部のヘリコプターが2機登場

05175    
ホバリングしている1機から救助され役の人が海にドボン

05176
もう1機から救助の人がスルスルと降りてきます

05177
救助成功sign03

毎日、厳しい訓練を積んでいる消防の隊員たち
わたし、エアレースよりもこちらの方が面白かったです

05178    
そんなこんなで決勝が始まる頃にはすっかり日に焼けて頭も痛くなってきた

05179
ビッグスクリーンで表彰式を見てから帰途につきました
それにしても、疲れた〜
夫くんは、来年も千葉大会があったらもっと良い席で見るぞ〜
と言ってたけど、わたしはビミョーかな。
夜、BSでやってたけど、テレビで見た方がよく分かるよね。

最後に、室屋選手、素晴らしい飛行機の技をどうもありがとうheart01
 

« レッドブル エアレースに行ってきました | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/61625719

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル エアレース千葉2015 2日目:

« レッドブル エアレースに行ってきました | トップページ | ケーキ »