フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました② | トップページ | レッドブル エアレースに行ってきました »

2015年5月 8日 (金)

GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました③

5月2日(土)

最終日、今日もいいお天気になりそう

05020

今日から本格的GWなので、朝から駐車場が大混雑。。。
受付開始時間が9時なのでそれまで椅子を並べて待ってるんだって
朝4時について順番が8番目。
と、後から隣に来た人に聞きました。
1番の人は一体何時に来たの〜sign02
(前日から来てたらしい。。。)

05021
駐車場の土手の上から左手方面

05022    
真ん中方面

05023
右手方面

写真で見る限り、空いているように見えるけど、
空いているところは傾斜がきつくてテントが張れないところばかり。
実際は、結構満員御礼sweat01

05024    
運転席後ろにあるハヅキスペース
犬用のビク(と私たちは言っている)に入ると帰れると思ってるハヅキ
「早く車出すです。暑いです」
ほんとにこの日は暑かった
おかげで、手の甲が黒くなって汚くなってしまったcrying

05025
05026
スノーピーク本社建物の手前にある草地にいるトナカイさんたち
オブジェみたいなんだけど、銅で出来ているの?
近くに行って観察しなかったんだけど
これ、なんか意味があるのかしら?

とりあえず、トナカイさんたちに挨拶して
「また来るですよ〜」

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました② | トップページ | レッドブル エアレースに行ってきました »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/61563529

この記事へのトラックバック一覧です: GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました③:

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました② | トップページ | レッドブル エアレースに行ってきました »