フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました③ | トップページ | レッドブル エアレース千葉2015 2日目 »

2015年5月19日 (火)

レッドブル エアレースに行ってきました

5月16日(土)レッドブル エアレースの予選に行ってきました。

この日は、雨が心配された曇り空。
でも、ドピーカンよりは曇りの方が眩しくなくて良かったかも

05161

夫くんと私が購入したのはAエリア二日通し券。

05162
お一人様2万円なり
coldsweats02 高いdown

05163
エアレースは、迫力があって楽しめました。
でっかいパイロン(空気を入れて膨らませてある)の間を
飛行機がすり抜けていく瞬間はすごい!
まさに神業

05164
飛行機の音もギュィ〜ン、キュ〜ンてな感じで迫力もの

05165
砂浜にはでかいモニターが設置されていて解説してくれてました。
ただ、私たちが居たところからは遠くて何言ってるか解らなかったけどsweat02

05166  
テスト飛行の後に、いよいよ予選開始
この時は、デカデカモニターのそばで見ましたよ。

05167
ただ残念だったのは、飲食物持ち込みが不可だったこと。
レジャーシートも持ち込めないし。
お茶のペットボトルはこっそり持ち込んだけど、
食べ物は1時間くらい並んで買いました。
どれも高いしweep
入場料も高いし、食べ物も高いし。
あ、マザー牧場のベーコンとウィンナーはそれぞれ500円だったけど
納得のお値段、美味しさ二重丸でしたhappy01

つづく〜
 

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました③ | トップページ | レッドブル エアレース千葉2015 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/61621100

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル エアレースに行ってきました:

« GWはスノーピークヘッドクォーターに行ってきました③ | トップページ | レッドブル エアレース千葉2015 2日目 »