フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須に行ってきましたーその2 | トップページ | お彼岸〜塩原温泉 二日目 »

2015年9月19日 (土)

お彼岸〜塩原温泉

お彼岸に墓参りに行けないかも。

という弟の言葉に、それじゃあちょっと早いけど19日に墓参りをして、塩原温泉に1泊しようぜ。
と言うことになりました。
ま、温泉のついでにお墓参り?って感じだけど。
今回は、愛車NOTEでレッツゴー
初めての高速もなんとか走りぬき、宝積寺の弟の家へ

09191
にゃあ子とご対面。
あれれ、ブレブレじゃん

09192
やっぱりブレブレ〜

09193
「カメラは嫌いにゃの〜」

09195
「やめてって言ってるにゃよ」
ごめんね。にゃあ子。
私は、君が大好きにゃの〜
ニャア子を散々いじくりまわした後、お墓参りに行き、その足で塩原温泉へ
今日のお泊まりはこちら
「梅川荘」

09196
こじんまりしていて良いお宿でした。
旅館はこじんまりしているけど、お料理は美味しいし、温泉グッド!

09197
塩原温泉にしては珍しく山の中腹に旅館があるので、庭先からの景色も雄大で綺麗

09198
ロビーには鎧兜が飾ってあり、庭先の盆栽も良い感じ。

お料理の写真も撮ったんだけど、食べ散らかしちゃったから割愛
那須牛のとう板焼きがすごく美味しかったheart01

« 那須に行ってきましたーその2 | トップページ | お彼岸〜塩原温泉 二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/62373139

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸〜塩原温泉:

« 那須に行ってきましたーその2 | トップページ | お彼岸〜塩原温泉 二日目 »