フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、腰痛なのだ(たぶん) | トップページ | 那須に行ってきましたーその1 »

2015年9月 2日 (水)

8月の思い出?

ブログを書かなきゃと思いつつ、あれれ?9月になっていた。

ちょこっと8月に何したか思い出してみたら

8月12日(水)
茨城県古河市に父の原戸籍を取りに行く
0812
市役所までは「私のNOTE」で行きました。
うふふ。。
私のNOTEです〜

8月15日(土)
旧盆なので田舎へ母を連れて行った。
08151
母の実家(今は従兄弟の兄ちゃんが後継いでいる)
このワンちゃんはラッキーちゃん(喜と書いてラッキーなんだって)4歳。
08152
ゲージの中には扇風機と地下水汲み上げのシャワーが備え付け
タライの中にシャワーの水がジャバジャバ溢れている。
ラッキーちゃん、時々タライに足をつけて涼んでます。

08153
ゴールデン混じりのミックス犬。
超かわいいの〜

8月27日(木)
白いスイカ

08271
ほぼ白いスイカ
田舎でもらってきたの

08272
まあまあ甘いけど、白いところとの差が分からない!
どこまで食べていいのやら?


0814
「8月は以上にゃの?」

えーっと、まあ、他にもあるんだけどこんな感じで。。。

« ハヅキ、腰痛なのだ(たぶん) | トップページ | 那須に行ってきましたーその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/62206705

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の思い出?:

« ハヅキ、腰痛なのだ(たぶん) | トップページ | 那須に行ってきましたーその1 »