フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月17日 (火)

山中湖小田急フォレストコテージ〜その2

次の日も雨が少し残っていたけど、晴れる予感が

11151

ここは、Y口家が借りたログバンガロー
11152
トイレは付いていないけど
ちょっと広めの テラスにはBQグリルと水道と4人掛けのテーブルがあります。

11153
部屋の中には冷蔵庫とファンヒーター付き
マットと布団が4組あります。

11154
チェックアウトの後は、もう一度山中湖へ。
昨日、ガスっていて見えなかった対岸がよく見えます

11155
桟橋からカヌーで出廷したかったね

11156
湖側のキャンプサイト。
雨の中、キャンプをしていたツワモノがいました。

11157
お昼過ぎには青空に。
う〜ん、誰が雨男(女?)だったのかな?

2015年11月16日 (月)

山中湖小田急フォレストコテージ〜その1

11月14日(土)〜15日(日)で山中湖小田急フォレストコテージに行ってきました。

11141

泊まったのはドッグコテージ

11142
一緒に行ったY口夫が写ってます。
11143    
3棟あるドッグコテージの一番手前を借りました。
雨が降っていなかったら良かったんだけどな

11144
ここのコテージはどれもテラスにBQグリルがあります。
本当はBQやるんだけど、なぜか焚き火?台になっちゃいました。

11145    
部屋は入って左にベッドが4つ
右側がリビングダイニングでキッチンテーブル、おぜんがあります。
なんと、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫付き
トイレと小なシャワールームも
11146
私のベッドに持参した毛布をかけてハヅキの寝床。
夜中に外に出してトイレをさせれば粗相はありません。


11147    
雨の山中湖を見学。
今回はカヌーを持ってこなかったけど、次は是非カヌー持参で。
専用桟橋付きがうれしいですね

11148
濡れそぼって震えるお座敷犬の図

11149    
リビングでくつろぐハヅキとOモリさん。
仲良しですhappy01
今回の夜ご飯は、雨が降っていてBQが出来ないので
お家の中で焼肉。
部屋に匂いがつかないならお部屋焼肉もOKでした。
ちょっと気を使って食べているときは窓全開でした。

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »