フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 富士山型ガードレール | トップページ | ご飯茶碗 »

2016年5月22日 (日)

みっちり詰まった1日だったのだ

14日の土曜日、恐竜博2016を見に科博へ行ってきました

今回の目玉はこれ↓

05141
スピノサウルス

そして王者↓
05142
ティラノサウルス(真下から見たバージョン)

05143
パラサウルロロフス

会場は老若男女で超混み混み
ゆっくり見る暇もなく、常設展示を見に

05144
本館の玄関を上から見ました
最近、ドラマや映画でよく使われてますね

05145
ステンドグラスの明かり取り窓もとても素敵
私は、科博の展示も好きだけど建物も好きだな

05146
そして、一番好きなのがここ
日本の石を集めた展示

05147
櫻井コレクション
また今度ゆっくりと見に来ようっと

05148
科博を後にして向かったのがここ
浅草橋のルーサイトギャラリー

05149
会社の同僚Oさんの朗読会を聞きに
本日の演目は「にごりえ」
一葉さんの世界に浸ってきました

051491
二階のテラスからはスカイツリーと隅田川

で、この後、浅草まで歩き、麦とろでご飯食べて帰ってきました。
それにしても、浅草橋から浅草って4キロくらいあるじゃない。
遠かった〜
あ、麦とろははじめて行ったけどおいしゅうございましたhappy01

« 富士山型ガードレール | トップページ | ご飯茶碗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/63683692

この記事へのトラックバック一覧です: みっちり詰まった1日だったのだ:

« 富士山型ガードレール | トップページ | ご飯茶碗 »