フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ

2017年1月

2017年1月22日 (日)

こちらも久しぶりの城南島海浜公園

最近は週末たんびに母のところに行っていたので

ハヅキと一緒に公園に行ったりしていなかった。
今日は1日家にいたので、しばらくぶりに行ってきました。
城南島海浜公園

0122
いま、13歳のおじいちゃん犬は疲れて爆睡してますsleepy

2017年1月19日 (木)

膀胱癌検診の日

今日は膀胱癌検診の日。

今は、三ヶ月に1度になりました。
今回は尿検査、膀胱鏡と問診
トータル5,200円なり

病院から帰ってみると。。。

01191
まったりハヅキ

01192
爆睡中

01193
「アタシは爆睡しないにゃ」

01194
「レディには美容が大事にゃ」
爆睡しているハヅキを尻目にタマは毛づくろいに励んでました
とさ。。。

2017年1月17日 (火)

お久しぶりぶり

ブログの更新をしていない間もとりあえず元気でした。

161126h_012

「ちょっとお腹痛くなったりしたです」

Photo
「アタシは血尿出たけどモリモリ元気にゃ」

し、しかし、ニフティの更新をしたりとかケーブルテレビの関係で諸々手続きしたりとか
めんどくさいからそのままほっぽいておいたけどブログ、生きてました。

« 2016年8月 | トップページ