フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ペット

2014年5月11日 (日)

夏のベッド新調なのだ

夏物のベッドを新調。

人間じゃなくてハヅキのね。
買って来て値札を取ってポンと置いておいたら。。。
自分から入って寝ていたhappy01

05111
なんで、自分のだって解ったんだろう??

05112
「だって可愛くて、ボクにピッタリです」

あはは、そうかね、ハヅキ君。
もちろん、タマ場所のマットも夏物に新調

05113
「なんにゃ?」

05114
「まぶしいからやめるニャannoy

オレンジ色のフカフカメッシュだよ

ホームセンターコーナンで買ってきました。
ハヅキの→1280円
タマの→768円
前は、汚れると洗って使っていたんだけど、中味が出ちゃったり、形が崩れちゃったり。
この位の値段だったら、使い捨て?なのかなぁって新しいのにしてみました。

2012年11月22日 (木)

今朝の二人

出勤前の二匹

1122_p10400531
「僕のオヤツ置いて行ってください〜」by ハヅキ
1122_p10400542
「早く会社行くニャ〜」byタマリン
そうだよね、私が出社した後は君たちの天下だよね。
会社行ってきま〜すhappy01